

撮影会・1

120317a.jpg
3月17日(土)あいにくの雨でしたが
友人たちと中野駅から徒歩10分強の場所にあるスタジオで
久しぶりの撮影会を開いてきました!

「ちはやふる」ブームに乗っかり百人一首。
札、渡します。
120317b.jpg
DDで本格的な構えなぞできるはずもなく。
120317c.jpg スッッ
頑張って友人の用意したアイテムを使って躍動感を・・・


着物姿なので全身写真撮影するんだー!
と思っていたのにこの一枚だけだった・・・orz
120317d.jpg 120317e.jpg 120317f.jpg
髪飾りや襦袢は前日までに家にある材料で急遽製作・・・。
長襦袢もついていない古い10年以上前のSD用着物だったので準備が大変でした。
二部式になっている長襦袢については後日、別に紹介したいと思います。

こんどは、もこたちが参戦!
120317g.jpg 120317h.jpg
やんや!やんや!

120317i.jpg
屋外じゃないと本領発揮しないうちの子2人・・・。
このままぶら下がって数時間放置されました。ごめんよ。

枚数が多いので続きます。>>

ちなみに、撮影スタジオは
Atelier Wreath IN中野スタジオ(スタジオ・リース)
迷わずたどり着けたのは私だけでした・・・。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
