

ホワイトデー

今日はホワイトデーということなので
なんとなく制服を着せたくなったので、着せてみたら
L胸で上着が短い・・・。

せっかくだし、ずっと作りたいと思っていた
可愛いエプロンでも作るかー!と重い腰を上げて今日作りました。
120314a.jpg 120314b.jpg
思った以上にキレイな色合いになりました。
思い通りの色合いと水玉のバランスの布を見つけるのも
大変なのですが、これがまた楽しいんです・・・。

とりあえず作ってみたので、多少のバランス調整は必要そうですが
これをドールショウで販売する予定です。
どのサイズにでも着せられるように、ヒモ部分で調整できるように
なってます。(試作はちょっと失敗していますが・・・)


せっかくだし、とホワイトデーっぽい写真を。
120314c.jpg
おかえし・・・ありがとう♪
返事聞かせて?

みたいな(>▽<*)
何十枚も撮影したのにこの写真くらいしか見せられるような構図に
なっていなかったです・・・しにたひ・・・
週末リベンジします!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
