

I-dollにて

昨日はバタンキューでしたのであらためて・・・
イベントで販売していたものは、私のあの服の他に

オビツ50用とMSD用のパジャマ(お針子もお気に召すまま)
120311d.jpg 120311e.jpg
パジャマはいつも柄が違うので、毎回楽しみにしております。
しっかし可愛いなぁ・・・どちらもDDで登場していた娘なのですが
それぞれオビツ50とMDDのボディのハイブリッドになっております。

そしておなじみの、唐草風呂敷(こっそり。)
120311k.jpg
でした。ちびもこ可愛いよぅ・・・。
なめこはイヤホンジャックに刺すマスコットだそうです。ぴったりすぎる。
んふんふ


イベントも午後に入り、まったりとしていたので
恒例?の撮影タイムに入っていました。
今回の購入物は、ZIPPY CHILD製の尻尾(こげ茶)とファントムマフラー!
やっぱりカッコいい!
120311f.jpg 120311g.jpg
触手的な何か・・・・。(すみません)

その他、オビツボディのバランス力に挑戦!
120311h.jpg お、重い・・・

120311i.jpg はいっ!

120311j.jpg スカイツリー!

組み立ては私がやっていたわけじゃありませんが
このバランス力はすごいですね・・・本当に。
建物が結構揺れていたので、撮影中もグラグラしていたのですが
長い間頑張ってくれていました。

そんなことをしていたら、あっという間に15時が過ぎ終了。
終わってしまいました・・・
そんな感じの1日でした。スミマセン。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
