

東京ドイツ村に行ってきました

ずいぶんと遅くなりましたが
毎年恒例の1/3にイチゴ狩り&東京ドイツ村へ行ってきました。

まぁイベントあって更新が遅れただけです・・・はい。
120120a.jpg
毎年チャレンジしている高速道路上からの観覧車撮影。今年はイケた気がする!

イチゴ狩りはバトルなので撮影し損ねましたが
そんなことより小学生の姪や甥たちの持ち物がありえないことに・・・
120120b.jpg 怒りの仁王立ち
ふざけないで欲しい・・・。私がどんな思いでこのカメラゲットしたと思ってんの!
ずいぶん安くなったんですねー。ぐぬぬ(=ω=;)


気を取り直して一路ドイツ村へ。
120120c.jpg
寧々さんっ・・・(お決まり)
毎年来ていますが、ここ最近はイルミネーションのメッカとして
すごい人気みたいですね・・・。

去年は暖冬で菜の花が咲いていたのですが、今年は3月上旬予定だそうです。
寒い寒い。ダッシュで鴨も走っていました。
120120d.jpg

わたしもジェットコースター乗りたかったなー。(身長がね)
120120e.jpg 120120m.jpg
自然の中で遊ぶのもいいねー!

そんなこんなで日が暮れて・・・
続々と入場者が増えていき、駐車場も満車近くなってまいりました。
子供たちもカメラを持っていたせいか「イルミ見るぜー!」と息巻いて
結局居残ることになり。

撮影するぜ!するぜー!
120120n.jpg 120120o.jpg
大勢のお客様が居ましたが気にしない。暗いしもう気にならないっ!

お気に入りの一枚。
120120p.jpg
パンダ饅 250円・・・
隣に居た姪に「何やってんの」と言われながらも
もう気にしませんでした・・・。
「やだーきもーい!きゃはは!」って思われてたかもしれません。

そんなこんなで真っ暗の中帰宅の途に。
イルミネーションメインなのはわかるのですが
駐車場の道も真っ暗すぎて、たどり着くのが大変ですた。
懐中電灯持ってくると良いかもしれません。はい。
120120q.jpg
お疲れ様でしたー!また来年ねっ☆

と思ったら間違いです。
東京ドイツ村には良い具合にさびれたゲーセンがあるので
ページ分けて紹介したいと思います。
もこ写真はこれでおしまいですが。

ちなみに、東京ドイツ村は千葉県にあります。
イルミネーションは3/4までみたいですねー。
去年よりも更に豪華になってました。はい。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
