

ドルパ26お疲れ様でした

日曜日のドールズパーティ26冬、無事終了しました。
お疲れさまでした~
111218a.jpg
展示風景。
ギリギリまで並べていて、開場と同時にあわてて撮影していたら
真後ろのMaiさんところの行列が写ってしまったので
全力でぼかしたら半分・・・うーん、それにしてもすごかったです。
サメ柄カットソー買いそびれた。orz

ちなみに新作のDD用サンタ服はありがたいことに
すぐに完売いたしました。(;∀;)ありがとう!ありがとう!
111218b.jpg 111218c.jpg
徹夜で作ったかいがありました・・・。
前イベントから二週間がどれだけ短かったことか・・・
しかしまた来月ドールショウがあるということを忘れてはならぬ!
と胸に刻んで、必ず新作服作りたいと思います。

うちの看板娘ちゃむりのチャムさんにお友達が。
なんかすごく可愛い柴犬の子犬だそうで・・・
111218g.jpg
博品館のトイパークでゲットしたそうです。すごい可愛い!
みんなに豆助って言われてましたw
なんて唐草柄風呂敷が似合うんでしょう・・・

ドルパは全国、全世界からドールファンが集まるので
この時にしか会えない方なども居るので、外せないイベントですよね・・・。
色々なお話ができて、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あとお土産もありがとでした。美味しく山分けさせてもらいました←ぉ

・・・すみかのブースの写真撮影するの見事に忘れたんですけど
目には焼き付けてきました。あと他の方のまとめブログを巡回して眼福中。
ミルヒ可愛かったなぁ・・・。(*´Д`)=з
ああいうお姫様って雰囲気のドールはいつみてもいいですねぇ。

今回のドルパを巡回してみて感じたのは、プロでしょ?プロだよね??
みたいなディーラーさんばかりで、なんというか申し訳ない気持ちになりつつも
もっと頑張ろうかな・・・と気持ちも新たにすることができました。
今年もあと少しで終わりになりますが、来年早々イベントもありますし
またそんな1年が始まるのかもしれません。(^^;
ずっとドール漬け・・・幸せだろうなー。


ドールショウ33も参加決定しております。
5C-11、12「お針子もお気に召すまま」となっておりますが
詳しいことはまた別の日に~。

ではまた来年~
と締めくくるのはまだ早いので、地味に締めたいと思います。
クリスマスか・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
