

I-doll33参加のお知らせ

今度の2011/11/27 日曜日
都立産業貿易センターで開催予定の
I-doll33
G-17,18「お針子もお気に召すまま」
で参加します。
もちろんいつものメンバーです。

お針子もお気に召すままさん
現在のところ
・MDD、MSDサイズの大きめパジャマ

こっそり。(もっと、こっそり。)さん
・1/6、SDサイズの布小物など。 唐草模様ヽ(*´∇`*)ノ

鈴の音
・オビツ50サイズのお洋服など。

現在まだ準備しているのは、こちらの服
111119a.jpg
ニットスカートとマフラーのセットです。
Tシャツもとうとう無地になりました。
重ね着できるように腕まわりもスッキリさせているので、使いやすいかと。
111119b.jpg 111119c.jpg
スカートは中に入れてもいいですが、
外に出すとワンピースっぽくなり、ちょっとお姉さん風。
ネックレスもあるといいかもな・・・うーん

111119d.jpg 111119e.jpg
座っても安心の長さです。
右の写真はサービスショットではなく
スカートの裏地もついてるよ!という写真、かな

というところです。
今回はイベント前ギリギリじゃなくて良かったですが
他にも予定はしています・・・間に合うかどうか。

DDサイズはドルパに合わせて準備しています
まぁ似たようなものになるかとは思います。

頑張りますー

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
