

仙台に行ってきました

前回かっこよかったライフルシリーズの新しいやつが出たので
廻してみたら、もこに大きくDDにも大きいという使えない・・・つかえない・・・
111112a.jpg

ということで、11/12(土)仙台へGOです。
朝4時に起きて7時前に出発とかもうそれは起きてないですから!

埼玉の渋滞でまさかの1時間ロス。
佐野SA下りでラーメン食べて戻ろうとしたらソウルジェムがちゃ発見!
111112b.jpg
杏子4、ほむ2、さやか1・・・惨敗
ちなみにマミさん推しです。

レモン牛乳コラボのご当地リラックマ
他のSAでは見かけませんでした。
111112c.jpg
暇なのでよん子も引っ張り出して撮影。
と思ったけど狭い車内ではちょっと・・・
111112d.jpg よん子の出番終了。

やっと国見で仙台まで残り50分
疲れたね・・・
111112e.jpg 111112f.jpg
仙台に着いた!と思ったらトンネルで大渋滞
他の道はないらしいので我慢。
結局現場に到着したのはお昼12時を過ぎていました・・・。
イベント始まってるし


今回の目的は「はんだやレイブ11秋
111112g.jpg 111112h.jpg
よくわかってないんですけど、MAD音楽みたいなのを作ってる人たちという認識。
相方が好きでCD購入しているので音楽は知っててもまさか仙台まで・・・。
ゲストが無駄に豪華でしたが。

写真の佐野電磁氏(緑の人)は元ナムコでゲーム音楽を作っていた方で
現在は(株)DETUNEという会社を立ち上げています。
リッジレーサーとか鉄拳とか!あと酔っ払いぶっちゃけトークが面白かったです。
んで社長から直接DS用ソフト購入。使えるかな・・・
111112l.jpg
その他、あじゅにゃんこと遠山明孝氏も登場。バンナムで塊魂の音楽とかの人
まぁイベント参加者の半分はどう見ても関係者っぽい空気ではありましたが・・・

ちなみにこのイベントでは炊き出しがありまして
テントでひたすら料理を作ってくれる方が・・・。
111112i.jpg 111112j.jpg
「すごくない?」「ねー」
芋煮からタイ風カレーまでレパートリー広かったです。
最後はカンパ募集してましたが納得の味。

そんなこんなで夜もふけて・・・
夜18時過ぎに終了。お疲れ様でした。
111112k.jpg
この後、仙台ボークスに連れて行ってもらいました。
続きます。



コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
