撮影会・2

撮影会続きですー。
ちっちゃいもこちゃん編。

最近着たきりな2人ですが気に入ってるので
しばらくこのまま・・・。

樽遊び。
「樽といえば・・・」
1、アトリエ!
2、モンハン!
真っ二つになりました。
111022d.jpg 111022e.jpg 111022g.jpg
亜巳さん所有の【くまモップ隊セット】を見かけたので
さっさと借りて撮影しました。似合いすぎる。
煙突掃除のアレを思い出しながら撮影。ちむちむちぇり~♪
やっぱりいいなぁ・・・モップ・・・。再販してくれませんかねぇ。

その他クローゼットの中に発見した古いパソコン!
ぺけろっぱ!
111022h.jpg 111022j.jpg 111022i.jpg
全く知らない人と大興奮する人でこちらでも真っ二つ。
動きそうだよねーっていうくらいキレイでした。
まぁキレイに拭いてくれたんですけど・・・ありがとですー

そんな感じで、もこたちのポーズやら変えて盛り上がっているうちに
時間が過ぎ去っていくのでした・・・。

111022f.jpg 111022k.jpg
亜巳さんとこの箱入り(字のとおり)縦ロールもこを
拝見できただけでもありがたい・・・なんて神々しい。
やよいっ!うっうー!

あとイベントでいつも活躍している唐草忍者なもこちゃんも
華麗に変身。
1110222b.jpg
本当はハロウイン合わせとかできれば良かったんですけど
私、そういう服持ってないので・・・来年こそは・・・(ギリリ


そんなこんなで、せっかくだしということで
参加者全員のもこたち集合して記念撮影。
111022l.jpg
もう何が主役がお分かりですね?

初代X68000はグラディウスがついていたそうですね。
と後ろからの情報。

ということで写真は終了。(納得いかないのは載せないー)
もっと時間が欲しかったけど、この場所すごく良かったです。
気兼ねない撮影会なので、はたから見てるとバラバラすぎるけどまぁ
これがいつもの風景w
楽しかった・・・また来年かのぅ。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示