撮影会・1

昨日10/22(土)に仲間内で撮影会をしてきました。
今回の場所は京王新線初台駅そばの「アンジェスタジオ」
外観から想像もできないような一戸建て風の室内でした。
2階建て・・・2階建てなのかな。
普通のビルなのですが、2階にあがれるような場所だったです。

111022m.jpg
ベッドも可愛い白基調。

部屋は広いわけではないですが、上手にコーナー分けをしてあって
こんなコンクリート風とか
111022c.jpg 111022q.jpg 111022b.jpg
2階にのぼる階段も撮影に使えちゃう。
モデルは最近誕生のよん子を・・・可愛いよぅ・・・(親バカ)
学生時代はこんな感じだったよなぁ、とか思い出しつつDDはこの子だけに
したことを後悔していました。一人じゃつまんないー。

とはいえ、自分内メインはつぼみとエリカ。
どんな風にポーズとらせよう・・・うふふ♪と座らせていたら
111022n.jpg 
何故かデスノートがっ! (゚ロ゚;)
そんなもの使いません!こうしてやりますっ!
111022o.jpg 111022p.jpg
尻に敷かれたデスノート・・・のまま放置していたらこんな有様に(2枚目)
結局今回もみんなに遊ばれていく2人なのでありました・・・。

大きい子の最後は、よん子のコスプレイ・・・///
こんな服しか持ってないママでゴメンよ。
111022r.jpg
「痛いところありませんか?」
111022s.jpg
「ちょっと調べてみますね~」

現実にここまで可愛い看護士など・・・居るけど
部屋巡回の人はベテラン多かったなぁ。(遠い目)

もっと遊びたかった・・・だが足りない時間。
そういえばみんなとの絡みもないままに終わってしまった撮影会。
5時間は短かった・・・。

まぁ短くなっちゃった原因のひとつは、シリコンキャップつけたせいで
ウイッグが入らなくて四苦八苦していたのもひとつ。
あと、もこちゃん撮影に力入れすぎちゃいまして・・・。
それはまた次回。

111022t.jpg 1110222c.jpg
ラストに亜巳さんとこの真理亞ちゃん。なにこの破壊力。
かなりさんとこのハルヒにひそひそ話。

小さい子いいわー!MDDは範囲外だったのに悩ませる可愛さでした。
まぁこちらの子たちはそれぞれのブログが更新されることを
祈りつつ指くわえてお待ちください・・・。
私の写真じゃ愛が全く足りてない。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示