

ラジオ会館大納涼祭に行ってきた・4

ラジオ会館5階です。
110822a.jpg 110822b.jpg
こちらはスタッフ用とまだ会社が残っているようで騒げない場所だったので
階段からちらりと撮影しただけにしました・・・。

で、4階に降りてきましたよっと。
110822c.jpg 110822d.jpg
アゾンの赤いカーテンブースを見て、一般人なのか
「なんかちょっと怪しくて怖いからやめとこ」
なんて避けて行ったカップルが居ました。もうお店やってないし!
110822e.jpg 110822f.jpg
ここでもまだサアラさんがいらっしゃいませと・・・。切ない。
ポスターもまだ残ってました。なんでこれを入札用にしてくれなかったんだろう
全力で申し込んだのにっ!!

記念撮影していたら、周囲のお兄さんたちが立ち止まってくれていました。
邪魔してすみませんでした。
110822g.jpg 110822h.jpg
手を入れて撮影とか結構難しいですね・・・片手は・・・。
6階と違って非常にキレイに掃除されてなにもなくなっていました。見事。
社風が現れているのかもしれません。

さてと、海洋堂側へ。
110822i.jpg
4階のシャッターといい廊下のPタイルといい、味わい深くて
何枚も撮影してしまいました・・・。こういうタイルも今は見つからないのですよねぇ。
逆に矢印とか印刷されているのはあるのですが。
これが無くなっちゃうのは本当に残念でならないです。

看板は入札対象になっていました。
誰が落札したんでしょうねぇ。
110822j.jpg 110822l.jpg
天井の電球が可愛いっ!!!
自然に写りこんだ人たちも秋葉原っぽい感じで素敵。

とゆことで下に降ります。
110822k.jpg
このエスカレーターともおさらばかと思うとなぁ・・・。
よく元気で動いていてくれたよ。

次回で終わりになる予定です。
3階は露天みたいな雰囲気もあったので、あまり撮影はできなかったし。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
