ラジオ会館大納涼祭に行ってきた・3

ラジオ会館、7階フロアに突入。
110821a.jpg

思い出はボークスのレンタルショーケースしかないけど。
110821b.jpg 残骸多いなぁ。
駅側の壁との間にはこんな空間があったんですねぇ。
110821c.jpg 110821d.jpg
看板の隙間から一枚・・・ガラスがあるから立てるけど高所恐怖症です。

そして華麗に6階フロアへ。
110821e.jpg
看板とか全力で残っています・・・パネルのいくつかは入札アイテムになってたけど
大判プリントでパネルに貼ってあるだけだからなぁ。

どうぞ。
110821f.jpg 110821g.jpg
まず、もこがお出迎えの時点でおかしい。閉館したって感じ。

6階の窓から
110821h.jpg
総武線が撮影したくて、しばらく待機していました。
撮り鉄の方の忍耐力に敬服します。5分で暴れそうになった。

同じフロアの違う店舗。
トモカの事務所だったかしら?
110821k.jpg
この蛍光灯つけているやつが格好よくて、何枚か撮影したけど
まともなのがこれだけだった・・・。

110821j.jpg 110821i.jpg
送風機を送り出すダクトに
名前がついているのに「粗大ゴミ」という紙が切ない。
あと誰かのサイン。コピー用紙に書かれているし、仕方ない感じ。

てことで次は5階フロアに降りていくよー
110821l.jpg

また明日更新できるといいな・・・。
もうすでに遅い感は否めないけど負けない!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示