

ラジオ会館大納涼祭に行ってきた・2

大納涼祭続きです。
まだ8階写真でした・・・。
110820a.jpg
ゆっゆあーーー

古いビルで一番テンションあがるのは、こういう細かい部分ですよねぇ
110820b.jpg 110820c.jpg
温度計は紙を水で濡らさないと湿度が測れないそうです。

で、さきほどの気になるゲマの看板を上からパチリ
110820d.jpg 110820e.jpg
荒ぶってます。

そして屋上へ・・・
結構にぎわっているのと、レイヤーさんたちが楽しそうに撮影していたので
コソコソしていました。
110820f.jpg 110820i.jpg

せっかくなので隙間で撮影
小さいと便利ね
110820h.jpg 110820g.jpg
ちっちゃいもこちゃんだからね!
・・・・上からさきほどの中庭が見られます。


ラジオ会館の色々な小物(看板など)がオークション形式で
競売(ってほどじゃないと思うけど)されていました。
うちもひとつ入札してみたり・・・
110820j.jpg 110820k.jpg
さて、7階へと降りていくところで、また次回。


今日はボークスへアフターを覗きに行ってきたのですが
アキラが残ってました・・・咲夜狙いだったのでお迎えしませんでしたが
web抽選にも見事外れました。
服も和服以外は地味に残ってましたね・・・閉店1時間前だったのにー
DDイベントと期間が短すぎるんだと思うんだ・・・いくらボーナス時期だからって。

咲夜・・・(;ω;) いやボーナス以前に給料もないし。


そして買おうと思っていた本も忘れた・・・。ドリドリ・・・内容良いらしいという噂。


コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
