

ラジオ会館大納涼祭に行ってきた・1

8月12日~14日の3日間、建て直しをするために
閉館するラジオ会館のイベントに行ってきました。
ラジ館でやっていたお店で500円以上購入すると入場券がもらえる仕組み。
こんな券でした。チラシですね。
110819a.jpg
チラシだ。

きっと色々な人たちが撮影しまくるであろう
最後のラジオ会館のカッコいい勇士写真はそういう上手な方に任せて
私はぬるい撮影に徹してきました・・・。

といいつつ、初めてあがった8回の階段。
110819b.jpg 110819c.jpg
私は階段写真が好きなのですが、階段を見ると落ちて転がるイメージが浮かぶため
長時間その場所に居られません・・・。トラウマ怖いですねー。

8階の万世橋側のスペース。広かった。
110819d.jpg 110819e.jpg
といいながら一枚も広いスペース写真がありません。

このビルが建つ前から私は秋葉原に・・・
110819f.jpg
ラジオ会館が・・・という前に、デジタル館があっという間に
消えてしまったことは結構大事件だったなぁ
と思い出してしまった一枚。

8階の窓からの写真は全部新鮮だったよ。
110819g.jpg
こんなに長く通っていたのに、この目線は関係者しか知らなかったんだろうなぁ。

ということで社長の気分に。
110819h.jpg
何も残ってなかったので、もこがモデルとなってあちこちで撮影。
110819i.jpg 110819j.jpg
カーテンが豪華です。このカーテンすごい厚みです。
ニ○リの安物カーテンとは雲泥の差でした。
高級品というのは古くてもかもしだすオーラが違う!
あと足元のジュータンもフカフカでした。

お隣の和室。
110819k.jpg
もうね・・・着物着せたドールとか連れてきて撮影させてよ!!
なんで最終日に来ちゃったんだろう・・・とか後悔しました。
すごい撮影スペースたくさんあるんだもん。

とりあえず8階のフロアはここで一旦終わり。
まだまだ続きます・・・初めて200枚近い撮影・・・
廃墟っぽくてテンションUPしちゃったんだ。

ドール連れた人は私だけかと思いきや、プリプの人やぬいぐるみの人など。
あとコスプレの人も居ましたね・・・。
なので結構、私も堂々と撮影できました。

次回は駅前側の撮影から屋上へ、そこから徐々に下の階に降りていきます。
がんばって更新します。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
