I・Doll32お疲れ様でした

I・Doll32終了お疲れ様でした!
110724a.jpg
お買い上げくださった方、覗きに来てくださった方
本当にありがとうございました~。

今回はWFと日付がかぶっているということで
どうかなぁ?と心配しておりましたが
思いのほか参加されている方が多かったですね・・・。

110724b.jpg エプロンセット
花束をさらにプラスしたので、本当のお花屋さんセットになっていました。
結構気にかけてくれる方もいてありがたかったですー。

周囲に結構エプロン作ってるディーラーさんが多くて
考えることは一緒なのか・・・と驚いてしまいました。ぬぅ。
これからも個性的アイテム目指して精進いたします。

今度はL胸の子で店番させたいと思いました・・・。
若妻っぽくていいんですよね・・・(写真今度載せます)

110724c.jpg 麦わら帽子セット
完売いたしました。ありがとうでしたー。
ぜひアクセサリーとしても活用していただけたらと思います。

あ、あとウサ耳ご購入された方にお伝えするの忘れてましたが
リボンを通した部分にアゾンのカチューシャ入れると
カチューシャタイプになりますので、リボン結ぶのつらかったらそのように。
・・・

110724e.jpg
うちのちゃむりも頑張って店番してくれました。
唐草模様アイテムは、こっそりさんところの商品です。

ちなみに、お針子さんところはパジャマだったのですが
仕上げるそばから売れていっていたので、画像がありません。
あいかわらず油断のできないお店で申し訳ないです。(^^;

次回は9月のDollShowを予定しております。
今度はちゃんと洋服作りたいと・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示