バラが咲いた

今週頭に健康診断に行ってまいりました。
もちろん色々言われたさ。結果が怖いさ。
ということで、今週最後の晴れの日・・・散歩にGO! (`・ω・´)

いつもの隅田川・・・上から老人たちに覗かれているとも知らずに
撮影していました。
110525a.jpg
110525b.jpg 110525d.jpg
まぁきっと老眼だから見えなかったに違いない。

いつもの散歩コースはこの川沿いから公園まで。
その公園がものすごい薔薇の数で驚きました。
110525h.jpg 110525e.jpg
110525g.jpg 110525c.jpg
ピンクの薔薇は少女漫画に出てくるような丸い薔薇で可愛かったです。
赤いのは「マイナー・フェアー」白っぽいのは「ゴールデン・ボーダー」
という品種だそうです。ピンクのはオレンジの札が読み取れません・・・。

本当に見事な咲きっぷりで、これが税金で管理されている公園とは
思えないくらいに美しかったです。さすが出来て1年の公園だ・・・。
去年の夏は別の花が咲いていたのですが、猛暑でやられちゃったんですよねぇ。

で、我慢できなくて、もこちゃん出動。
110525f.jpg
背負っていたリュックで隠しながら撮影していたら
反対側から子連れの人が坂を降りてきて、あわてて隠してしまったので
この一枚しかありません・・・。
公園の上に行くとママ友の集団が居たり、老夫婦がお散歩していたりするような
レベルの高い場所のため、今回はこれで退散です。

それにしても一眼レフカメラ持って行って良かった・・・。
なんか綺麗なお花とか撮影できてカメラも喜んでる、きっと。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示