

福島へ・2

夏井の千本桜リベンジです。
110504a.jpg
翌日5月4日はとてもよく晴れていたので
帰る前にもう一度だけ見に行こう!と寄ってきました。
110504b.jpg 110504c.jpg
昨日の豪雨でだいぶ花の色に元気がないというか落ちてしまったのか
昨日よりちょっと迫力に欠けてしまいました・・・。
しかし観光客もそこそこおりまして、川に降りられたりもするので
それなりに盛り上がっていました。
桜の枝が目の前にあったりするので、ちさちゃん乗せて撮影したりして。
この後、風にあおられてパンチラしつつ落ちそうになったのですが・・・。

110504d.jpg 110504e.jpg
この千本桜の近くはJR東日本,磐越東線の小野駅と夏井駅の間にあるのですが
電車でなら、夏井駅で下車した方が良いみたいです。
まぁ一時間に1本電車が来れば~レベルらしいのですが。
などと話しをしていたら電車が通ったので思わず激写しちゃいました。
電車好きには物足りない一枚かと思うので、踏み切りも撮影してきました。
今年はやはりこいのぼりの数も少なかったです。
いつもは何倍も泳いでるのですが仕方ないですね。
110504g.jpg 110504f.jpg
こんな線路を見ると一度はやってみたくなる
スタンドバイミーごっこ。
果てしない線路とちさちゃん、という構図は焦りすぎて失敗したので
とりあえずもたもたしている写真をどうぞ。

ということで福島旅行はこれでおしまい。
ってことにしたいのですが、いつもは「アクアマリンふくしま」まで行くのが
毎年の旅行なのです・・・。道路も多少は開通したそうなので
車でトコトコ行ってきました・・・。
続きます。

地震の話なのでつらい人は見ないでください。
>>>

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
