

ドルパ25、ドルショ31終了

ドールズパーティ25 お疲れ様でした。
110430a.jpg
東5の不思議な何もない空間が気になって仕方ありませんでしたが
なんとか無事にイベントを過ごせることができました。

110430b.jpg 110430c.jpg
この日は、このTシャツセットのDD用とオビツ50用を各3セットずつと
うさみみヘッドドレス、蝶のネックレスを販売いたしました。
ありがたいことに、ほとんど完売となりまして
翌日のドールショウへ持ち越す在庫が・・・。

ネックレスあるからまだいいか・・・と思いつつ
今回一番気になっていた、環姉のウエディングドレス姿を拝みに。
110430e.jpg 110430d.jpg
ブログでも美しいと思っていましたが本物はやっぱり美しかった。
ただお昼13時半の時点で160万円という金額になっていて
どんな人が夫になるのかと気にはなりましたが
夕方からMOSAIC.WAVのライブのため14時半にて私だけ退散。

ライブはギリギリだったため、パンフ以外はグッズが売り切れで涙目でした。
うぅ・・・パンフ2冊買うハメに。(3000円以上でCDがもらえるのです)


それはともかく、翌日
ドールショウ31
110501a.jpg
DDが居ない!
昨日のスーツケースごろごろ持ち運んでいるというのに
節電でほとんどエスカレーターが使えない状態だったため
持ち上げて歩いていたのと、ライブでサイリウムを降りまくったため
腕と足が筋肉痛。・・・のため、つぼみだけ持ち込んでリュック背負って参加
してきました。強風で駅に行くのもつらかった・・・。

110501c.jpg 110501b.jpg
とはいえ、一番のお気に入りのつぼみさえ居れば店番は完璧。
ドルパじゃギリギリなコは展示できませんしw
ネックレスは、あみ様の真里亞さんをモデルにさせてもらいました。
ウィッグ変えるだけでこの可愛さですよ・・・。

とりあえず、在庫がないため保留にしていた服を完成させて
一着だけ持っていき、前の在庫が見つかったのでそれで2セット。
あとプチブライスが仕事柄ずっと倉庫に眠っていたので
定価以下で販売させていただきました。穴埋めです。(キリッ

探していた方が嬉しそうにブライスちゃんを連れて行ってくれたのが
とても嬉しかったです。可愛がってください・・・。
ずっと眠らせていてゴメンよ。


今回2日間のイベントではずっと欲しかった、オビツ50ボディにDDヘッドを
装着させるアダプターを無事に発見。2つ購入しました。
なので、つぼみが可愛く首をかしげられているのは、これのおかげ。
やっと、えりか作れます。やるぞー!
ウィッグがまだなんですけどね・・・の前に服を・・・の前にボディが。

イベント中には、ハトプリのガムを配ったりして、プリキュア談義が
出来たのがとても楽しかったです。
渡しながら、つぼみとえりかどっち派?とかw
世の中が「時代はスイートプリキュアだぜ」とか言われても
まだまだこの3人を応援します。
頑張ろう・・・。

次回は7月のI-dollとなると思います。
今度こそ違ったデザインの服を!!と目標だけは立てておきつつ
精進してまいりたいと思います。
今回も色々とありがとうございました!

そういえば、今回ちょっとだけスピードライト貸してもらったのですが
あまりギラギラ光らないのでいいですねぇ・・・角度変えられるのがー。
んで薦められた・・・どうしよう・・・


コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
