花見とにゃんこと選挙

桜がこの強風で終わりかと思いきや元気に残っていました。
まだ若かったのねーということで、お花見日和でしたが
家でアニメの消化してました。はい。

にゃんこ写真を忘れていたわけではないですが
本当にこのコンデジもういらない気がする・・・。
携帯カメラより劣るだろこれ。
とりあえず、
3月末に撮影していた団地の中のにゃんこ写真。
110411a.jpg 110411c.jpg
結構近くで撮ってたはずなのにこれかよ!!!
と怒っていても仕方ないのですが、やっぱり悲しい。


日付変わって、今日は東京都知事選挙でした。
せっかくだし歩くかーということで、カメラ持ってGO!

やっぱり一眼レフは安心のクオリティだねぇ。フサフサ
110411d.jpg 110411e.jpg
110411f.jpg

あれからこの桜の名前が違うんじゃない?という話になり
もう一度きちんと調べてみたくて、近くまでテクテク歩いてきました。
110411h.jpg 110411g.jpg
よく見ると、ガクの部分が緑のやつと紅色のやつがあって
混ざってる・・・。桜は接木で育ってるからそういうこともあるみたいですね。
にしても、よく解らない・・・。
ゆっくり調べたいと思います。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示