

先週のお散歩結果&猫

体力回復のため!ということで散歩を始めましたが
イベントも終了ということで本格的に!

8日は猫に会えず鳥さんに。か・・・鴨?
110308a.jpg

10日はいきなり家の前で遭遇
110310a1.jpg110310a2.jpg110310a3.jpg
110310a4.jpg110310a5.jpg
野良なのに結構もっちりボディです。

あと夕方などに時々見かける餌やり場に一匹
110310b.jpg
初めて見る顔。

あと朝にも、今度こそちゃんと撮影したいと
ちさを土手の階段で撮影しました。
110311c.jpg 110311d.jpg
なんかちゃんとしたポーズ取れなかったのは
上からおじさんの視線を感じたからです。

気を取り直して
110311e.jpg 110311f.jpg
キレイな階段なので、本当は大きなコをモデルに撮影してみたい!
しかしここは通勤通学路の近くなので非常に心臓に悪かったり。
夜は真っ暗になっちゃうし、朝は老人が走ってるし・・・
でもいつかやりたいところですね。

んで帰りにも遭遇
110312b.jpg いつもの駐車場。日陰に黒猫じゃ難しすぎるわー
110312a.jpg 家の後ろの猫だまりの一匹。
元バイク屋らしくて広い土地をただトタン壁を張り巡らしているため
ニャンコが結構入っているっぽいんですが
こちらのご主人がちょっと難しい方なので、
あまり猫さん追えないのが残念。

10日は本当に猫に遭遇する日でした。


11日はなんとか捉えた感の
110311b.jpg シャッターチャンスはあれど、母と妹の前ではちょっと・・・

そんな一週間でした。

と締めくくりたいところですが
この11日に東日本大震災と名づけられた大地震に見舞われ
東京住みの私のところでは、電柱が柳の木のごとくしなる揺れでしたが
物が崩れ落ちてくるくらいで済みました。

そんな中で大変な被害にあわれている方、お亡くなりになってしまった方に
心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

本当は金曜日に締めくくりでブログを更新しようと思っていたのですが
あまりのショックのために、普通の暮らしに戻ろうと思えないまま
火曜日まで過ごしてしまいましたが、これではいかん!と思い
節電対策中の中で、更新しました。寒いですw

ニャンコ写真でなんとか癒されてくれると嬉しいです。

一日でも早く落ち着いて復興に取りかかれることを祈ります。
こちらからできることは、買占めしないことと節電あるのみです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
