

DollShow30終了

イベント終了!
遊びに来てくれた方ありがとうございました。
110116a.jpg 110116h.jpg
今回はウエディングベールセットとブーケが完売。
押し出し式となりました。
ドレスがセットじゃないのか?と前のイベントでも聞かれ続けて今回も・・・。
なんとか自信が出るように精進したいと思います。

ウサミミヘッドドレスもblog見て来てくれた方が
購入してくれて、もう本当にうれしくて涙が出そうになりました・・・。
ありがとうございましたです。

喜びの舞
110116c.jpg 110116b.jpg
双剣、もとい某ハンターの回復肉がお隣のディーラーさんで販売しておりまして
あまりの可愛さに購入してさっそく持たせてみたところ大人気。
しっかりとした作りにも感動・・・。(しまねこ企画さんの商品です)

目の前にあった恒例のレジーニャの撮影ブースでも撮影。
110116f.jpg
これがあれば生きていける・・・

もこはどこでも強い子元気な子。
エビフライもお隣さんの商品です。可愛いよー。


今回のママチャップでは新作娘展示で
110116d.jpg 110116g.jpg
みみる、れみる
ちっちゃい子シリーズですね。可愛い。

しかし私はこっちが欲しい・・・
110116e.jpg
ちぃち・・・いつか私の家にも居候していただけたらと思います。

今回のイベントはとても参加者が多かった気がしました。
他に大きなイベントと重ならなかったのかしら・・・。
なので最初から最後まで本当ににぎわっていて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また次回も頑張りたいと思います。
3月・・・の予定です。I-dollかぁ・・・(遠い目)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
