初詣

毎年、神田明神です。
110101d.jpg
混むので夕方に行くのですが、まさか18時半で甘酒屋が閉まっているとはー。
あと値段上がってた・・・。

ここでお守りなどをしこたま購入するのですが
今年初めてこんなおみくじが・・・。
110102a.jpg 110102b.jpg
扇子おみくじ 200円

あまりにサイズがピッタリだったので、おみくじというよりかは
アイテムとして購入したら大吉でしたよー。
自分自身のおみくじは小吉だったのに・・・。お人形では大吉!

まだたくさんあったので、秋葉原に来たついでに購入しておくのも良いかと思います。
オススメですよー。

あとPSPをポイントで買おうと思ってヨドバシに寄ったのですが
みごとに在庫切れでした。入荷日も未定とか。
MH需要とお年玉もらった子供たちに負けました・・・。

とぼとぼ歩いている時にガチャポンコーナーに目をやったら
PSPのキーホルダーが売っていて、これがまた小さい子用に
ピッタリでした・・・。
110102d.jpg
携帯画像なので荒くてすみません。
色もたくさんあるみたいなのと、まだ新作らしいので
これはぜひ探して回すといいと思いますです。

そんなお正月を過ごしてしまいました・・・。
まだあと2日あるけどー。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示