

I-dollお疲れ様でした

I-doll30お疲れ様でした。
101212idoll1.jpg
なんとか無事に終了しました。

101212idoll2.jpg 101212idoll3.jpg
今回は本当にしょんぼり感が漂ってました・・・。
地味すぎるわー

おかげさまで、カモフラTシャツセットは完売いたしました。
DDサイズ用もーというお声をいただいたので、次はなんとかしたいですが
他のもの作りたいので、余裕があり次第って感じです。
今から作れよってことですね、わかります。

有明ではドルパ開催中だったためか、分散された感がありましたね。
仕方ないとはいえ、本当にDDが少ないのにはビックリしました。
メイク済みヘッドとか売れ残ってるとか、他のイベントではありえない現象が
あちこちで見られましたね・・・。

のんびり周囲を見てまわっていたら、なんとアゾンさんが参加してました。
あの瞬殺されたリリア(白・黒)や、マヤなどの新作が鎮座していたので
思いっきり撮影させてもらいました。ガラスケースないのって素晴らしいわー。

101212idoll4.jpg 101212idoll5.jpg
チラシで見かけた時に、このリリアなら欲しいかもって思ってたら
当日瞬殺だったそうです。前回の子に比べても生産数を増やしているそうなのですが
予想を超えたと言っておりました。

101212idoll6.jpg 101212idoll7.jpg
マヤは・・・と思ったら本物見たらすっごい可愛くてちょ、まっ!って思いましたが
すでに予約完売とのこと。ありえない・・・。

着物の子は次回の「さあら」だそうです。和風メイド。
黒髪は大きかった頃もあまり人気なかったのに、またやるのか・・・。

その他、まんだらけでひめかずらセールなどもろもろのメーカーさんが
参戦していたワリには本当にまったりとしてました。

周回していたら、カモフラTが全て売れていたので、約束どおり
つぼみの私服に変身。小さい男の子から大きな男の子まで
結構食いついてもらえました。もっと写真撮ってー!!!

101212idoll9.jpg
やっぱり、えりかを作るべきなのか・・・とちょっと考え中です。
あとつぼみの私服もまた聞かれたのですが、
版権取れないのでアレンジ前段階のTシャツをまた作ろうとか思っております。
それに合わせて、えりかも登場させたいわぁ・・・ボディないけど。
※バージョンUPセットは次回のドルショまでで終了しますので
ご注意ください。(その後は材料の都合で対応できません)


ということで、今回の収穫。
101212idoll8.jpg
SDサイズのスニーカー。MSDサイズのは売ってなかった・・・。
アニメティックアイ2色。この色合いなら、つぼみとえりか出来そう!
と思ってお揃いで購入してきました。
あとは、ちびワンダさんのサンタ色衣装。可愛いです。

メガネ売ってなかったです。たぶんドルパに参加になっていたのでしょうね。
今度のドルショで待ってろよ!・・・いや、待っててください。orz

今日は、イベント同時開催ということもありまして
はしごして来てくださった方もたくさんおられました。本当に嬉しかったです。
これを励みにもっと食指の動くような服を作れるように努力したいと思います。
お疲れ様でしたー。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
