fc2ブログ

ハロウィン!

ハロウィン・・・といえばこのブログを始めた頃に
すごく気合を入れて写真を撮影したということを思い出します。
それでカメラが欲しくなったんだよなぁ・・・。
もう1年かー早いなぁ。

ということで、今年は「ニナ」に着てもらいました。
101030ee.jpg
同じ服でスミマセン。

私のブログでは、ちさがよく登場しておりますが、
実際は金髪碧眼!趣味の私好みの
この「ニナ」をプッシュしたいのです。
101030cc.jpg
ニナ可愛いよ・・・。

なぜ人気がないのか解らない。メガネっ子なのに。
101030aa.jpg 101030bb.jpg
こんな感じで小物を配置して撮影してました。

お店の頃にお土産でもらったネズミーランドのカボチャとか
使いたかったので、やっと活躍してくれました。可愛いなー。
なんだっけ・・・チップとデールとかいうやつ。

お菓子分が足りなかったので、リプトンのオマケであちこち誤魔化してます。
やっぱ今回のやつは素晴らしい出来だなー。


メガネといえば、今度出る「せら」の新作娘が
なぜかメガネついてない不思議・・・。
いきなりキャラ変えちゃダメだろう!!!と個人的に憤慨しています。
DM見たけど、付属小物についてないしなぁ。
とっても可愛いだけに非常に残念です。


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

No title

DM確認しましたけど、付属品としてもつかないのですね。<メガネ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ぞぬ
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ