

リプトンのおまけ

ちまたで紅茶ブーム(一部)ですが、同じ時期にリプトンまでもっ!
画像で見た感じでは前回のイラネ加減を払拭するようなアイテム揃い。
すぐにゲットしてまいりました。

叔母とのお買い物中に見つけてカゴに入れたため
「あんたまだこんなオモチャ目当てで紅茶買ってるの?」と
怒られたことは内緒です・・・。オモチャ目当てじゃないよーとは言えなかった・・・。

ワッフル
101022aa.jpg
これがとてもフワフワやわらかいのです。
なので手に持たせることが可能です!

ただ一緒に買ったマカロン(緑色のやつ)はマカロン部分が固くて
片手に入りませんでしたので、また写真は次回。

101022bb.jpg
珍しく、床において上から撮影してみました。
お部屋が電球色なので、やっぱり光量足りないなぁ・・・。
床もピンクのカーペットというのも、全身ピンク系なつぼみと馴染みすぎたかも。
ちょっと考えてやらねば。

101022cc.jpg
手に持たせてる証拠。
こんなにフニフニ。でも弾力があるので、手に固定してしまえば落ちません。
野外撮影でも使えそうですよー。

バックをいつもの場所で。
101022dd.jpg
意外と床で撮影してもいいかも・・・と思ってしまったり。
本当は野外とかスタジオ撮影したいなぁもう。

とりあえず、残りのリプトンも揃えてしまわねばー。
あと、マクドナルドのハッピーセットでハトプリ始まりましたよぅ。
ついでに、ポケモンもDLしてこなくては・・・。

忙しい忙しい。(どこが)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
