CEATEC

CEATEC10.jpg

高速道路でスイスイ・・・
CEATEC09.jpg
そんなことないですよ。働くトラックたちにあおられながら
走るのは怖いのです。

コンセプト。
CEATEC11.jpg
基本的に技術屋じゃないので。

ち、チーバくんに遭遇!
CEATEC02.jpg
真っ赤でした。

そんなことより、セイサク&セイコですよ。
CEATEC05.jpg CEATEC12.jpg
今年のセイコちゃんはS字カーブを進んで成功!世界初!
セイサクくんは坂道登って余裕でした。
で、今年の参加アイテムは2人のマスコット付ボールペンです。
(写真忘れたのであとで・・・)

さ、次の目当てはKDDIのIS03・・・

え?何コレ。
CEATEC03.jpg CEATEC04.jpg
iPhoneの方はこの休憩通路に行くべし!
なんか近づけて音声がもらえるのかなんなのか・・・。
あいぽん持ってないので何もできませんでしたよっと。

で、今度こそIS03を触りに・・・。な、並んでる・・・平日なのに。
CEATEC06.jpg CEATEC01.jpg
私の手じゃないです。人に見せられる美しい手が欲しい・・・。

大きさはiPhoneくらいでした。Xperiaより大きいです。
もちろん画面もキレイ・・・。色も見たままでした。
あぁ・・・これは欲しい。人柱といわれようがこの子をお迎えするんだ!

その他気になったものだけ。

CEATEC13.jpg マスプロのキャラクターBSアンテナ<吹いた
CEATEC14.jpg アイドリング!と書いてあるピンクの袋を貰うならココ!日産前です
CEATEC15.jpg 今年も彼らは元気でした。モモンジャ・・・



ちょっと、私どこにも出てないじゃない!

・・・ごめん、そんな空気ひとつもなかった。みんなスーツなんだよ。
とりあえず駐車場で我慢してください。
CEATEC07.jpg CEATEC08.jpg
もう夕暮れじゃない!

・・・すみません。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示