

アイ変更

オビツ50の杏子さん(改)のアイを変更しました。
0921cc.jpg
かねてから気になっていた、オビツショップ(通販)でしか売っていなかった
「オリジナルアイA」です。こちらは18mmのブルーグレイ。

アゾンで扱い始めたという情報があったので、大分遅れて駆けつけたのですが
見事なくらいに18mmが完売状態。orz
ダダ余りのスカーレットではなく、最後のひとつだったこれをセレクトしました。

0921aa.jpg
このアイって、いわゆるMIZUKIとかあのあたりのアイと一緒?なのかなぁと
思っているのですが、どうでしょうか。
本当はブラウンあたりで試したかったのですが・・・。

こんな瞳孔しかないアイ・・・と思っていたのですが、意外とハマりますねぇ。
すごく雰囲気が良くなりました。
あと前に手に入れてすぐタンスに仕舞った、リケのウィッグがやっと似合う子に。
良かったよぅ・・・。ちょっとお姫様っぽい感じですが、そんな服は持ち合わせておりませんので
前に販売した服を組み合わせて着せてみました。

0921bb.jpg
ずっと裸足だったので、やっと靴も買ってあげられました。
アゾンの新作「50ウエッジソールパンプス/ダークレッド」です。
足首のストラップが可愛いよねぇ~、あと外してシンプルな靴にもなるし・・・と
思っていたのですが、ストラップが外れない!

どうやら癒着してるみたいです。
無理やりひっぱると、結構靴の素材が柔らかいのでちぎれそうなため
とりあえずこのままにしておきました。
0921dd.jpg

あとは癒着部分をカッターで・・・とも思うんですけど
本来どうなんだろう?と調べてみたいと思います。それからで・・・。

でも靴自体はとても可愛いです。黒/白/キャメルとあって、今回のダークレッドだそうで。
こういう最近流行りのレギンスなどでは、ブーツよりゼッタイに可愛いと思うので
使いやすいデザインだとは思うんですけどねぇ。
厚底なのが難ですが、1785円なのでお値段もお安いし・・・
謎が解明されたら、他の色もいっとくかなー。靴だけは自分じゃ作れないですからね・・・。



amazonicon.gif 50cmサイズ ウェッジソールパンプス ホワイト(ドール用衣装)
amazonicon.gif 50cmサイズ ウェッジソールパンプス ブラック(ドール用衣装)
amazonicon.gif 50cmサイズ ウェッジソールパンプス キャメル(ドール用衣装)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
