

ドルショお疲れ様でした

ドールショウ無事に終了しました。
0912bb.jpg
湿気が多い一日でした。並んでいた方はご苦労様でした。

今回の販売物
0912aa.jpg 0912dd.jpg
・・・でございました。お買い上げいただいてありがとうございました。
無事に完売いたしました・・・。
自分が欲しいものを作ろう!がコンセプトなので
ご購入された方は同志です。

その他、一緒に参加しました
「お針子はお気に召すまま」さんところの、みうセンパイです。(名前はまだ未定)
※訂正※すみません・・・桜乃ちゃんでした・・・orz
0912ee.jpg
うちのブーケを持っていただきました。
こうやってウィッグ変更すると可愛いですねぇ。

「こっそり」さんところは、ツボった人が必ず手にするという
唐草模様の風呂敷です。今回はsuicaペンギンがモデルに。
0912cc.jpg
このペンギンの可動っぷりに感動しました・・・。

で、今日の戦利品。
0912ff.jpg
「ゆりゆり工房」様のところの、DDサイズメロンソーダです。
本当はカキ氷が欲しかったのですが、イチゴが欲しかった・・・。
でもドリンクも欲しい!と思ったのでメロンソーダを選択。
他にも、コーラやオレンジジュースなどがありました。

その他、私たちのブースの正面で販売していたSD16用のハイヒールに
一目ぼれしてしまい、DDに履かせられるか確認して購入。
こちらの写真は衣装作ってからにします!
そして帰りにアゾンブースで、トイレのきゅっぽんと銀トレイを購入。
バラ売りに感動しました。

ママチャの新作の、もこちゃんは可愛いし・・・
アゾンのアマゾン限定の2人も可愛いし・・・
もう私の財布のHPはゼロです。

ということで、散財からは免れましたので、次回も頑張りたいと思います。
抱き枕がついているリラックスウエアセットは再販予定です。
よろしくお願いいたします~。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
