

梱包作業

DD用のインナーセットが完成したので
梱包作業中です。着せ方マニュアル付きです。
(そんなに難しいわけではないですが・・・)

0910aa.jpg

終わらせるところは終わらせないと
あと1日しかないということですよ・・・頑張ろうと思います。
現在このオビツ50サイズのTシャツが完成しましたので
これに合わせてレギンスを製作中です。
できたらアクセサリーもつけたいところーだけども・・・(遠い目)

完成アイテムの価格ですが

 「大きい子用ウエディングブーケ」 1000円
 「DDサイズインナーセット(M胸L胸兼用)」 1500円
 「オビツ50サイズ ピンクTシャツセット」 3000円

となっております。
Tシャツセットには、Tシャツの他にひざ下丈のレギンスとネックレスが付きます。
余裕があれば他にも・・・と言いたいところですが約束はできませ・・・ん。

その他、同じピンク1色のニット生地でリラックスウエアをDD用で製作中です。
これはシリーズで揃えていくと「着まわし1週間」的な感じで展開したいと
思っていますが、夢かもしれません。
夢は言うことによって叶うのです!ということで。

ファイトです。(自分が)
では、明日また更新があることを祈りつつ、日曜日にお会いしましょう・・・。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
