

販売物のお知らせ1

「ひめかずら」のモニターにこっそり応募していたのですが
何も連絡ないから落ちたと思っていたのですが
当落もメールが来るということだったので連絡したら
当選してました。いいのかしら・・・。
100902dd.jpg
ということで、こちらのボルドーのロングなウィッグをセレクト。
しかし紹介記事にするには非常に忍びない写真なので、また後日。

まずは、ドールショーに向けて発進です。
ミシン踏み踏み・・・。
とりあえず、DD用の下着セットができました。
2番子ちゃんにL胸ボディを装着したので、彼女がモデルに。
100902ee.jpg
アダルトな雰囲気を漂わせておりますが、下着はごく普通です。
むしろ子供っぽいです。

胸を透けさせたくない!がコンセプトなので、二重仕立てになっています。羽二重?
よほどボディにピッタリな服でない限りは重ね着しても
ラインが出ないようになっております。
チューブトップなので、下からはかせる仕様。これなら着せたままでも傷つけません。
100902ff.jpg 100902gg.jpg
あれだけローレグはどうなのよ、とか言っていたのに
縫い上げたら、見事にそんな雰囲気になりました。
白いし透けないのでスカートの下から覗くと良い感じの白さです。

DDのおへそ周りってすごくステキですね・・・。
何よこの美しさ!オビツなんて関節だけじゃない!!
とすっかりオビツ信者から片足脱出しつつありまして・・・
S胸のボディをお迎えしました・・・。これで2人とも晴れてDDに昇格です。

そして50cmなDDボディも出るという中、うちの杏子さんはピンチです。
といいつつも、せっかくなので服作りました。
100902bb.jpg
まだアイがしっくりきていないのですが、せっかく衣装を作ったので
お披露目です。
こちらも販売予定のピンクなTシャツワンピースです。
ネックレスもこれじゃないですが、付属予定。

それにしても、このヘッドにこの色は似合わない気が・・・。orz
どうしよう・・・。ウィッグ探そうかな。

ちなみに裏技として、袖の部分を内側に織り込んでしまうと
100902cc.jpg
パフ袖になります。こっちの方が可愛いに決まっておりますが
袖は長いままですよ。
まだ試作段階なのですが、ほぼラインはこんな感じとなります。

同じ色合いでDDサイズも作りたいところなんですけどね・・・。
S胸ボディもあることだし。

以上となります。
イベントまで2週間をきりましたが、さらに追い込んでいきたいと思います。

自分のテンションを上げるための写真。
100902aa.jpg
お姉さま~。と見せかけて、ユキノの方が年上設定です。
2番子ちゃんはアイホールとか改造してるので、アオイとは呼べないから
ちょっと考えないとなぁ・・・。

S胸に着せるとガバガバで残念仕様です。M胸はOKなので~。
アンダー部分にくるはずのレースがウエストに・・・。(´・ω・`)
それにしても、ユキノさんは可愛いです。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
