無事に・・・

「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました。
世界観というか、キャラクターの動きとか風景がもう素晴らしい!のひとこと。
それだけでも見に行く価値がありますね。
100811aa.jpg
それにしても、人間サイズの洗濯バサミ(髪飾り)が売ってました。どうしろと。
人形サイズで出して欲しかったなぁ。

で、本題。
映画を見て食事をしている時にメールが届き
ドールショウの再募集に受かったよ!という報告。
いやったぁぁ!

今回は記入漏れで落ちてしまったので、追加募集待ちでした。
募集開始まで日々チェックを怠らず・・・出たら報告して
申し込んでいただく、というミッションでした。
無事に受かったみたいです。本当に良かった。
いつもどおり「お針子はお気に召すまま」さんで合同参加となります。
詳しいことは、また追々。

次回は、9/12 ドールショウ29 となるそうですね。日曜日!
またよろしくお願いします。


昨日撮影したもの。
100810ff.jpg
我慢できずに、マイクセットをオークションで落札しました。
昨日のままの衣装だったので、なんかインタビューっぽくしようと思ったのに
なんか違う雰囲気に。(^^;

マイクのスタンドは、ポールの長さ違いで3本あり、それぞれの身長に合わせているのだろうと
思うのですが、どれもDDに合わないってどゆこと?
と吠えたいところですが、マイクの造形が気に入ったので我慢します。
同じ太さのアルミパイプを好みの長さでカットして作るというのでも
良さそうですね。組み立て式なので、どなたでもできそうです。

マイクが手に入ったらやらなきゃ!と思ってたことがあるので
重い腰をあげようかと思います・・・。
宿題がまた増えた感が。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示