新人さん

先日秋葉原のボークスにて02番ヘッドをゲット。
やっとメイクが完了しました。

100808aa.jpg左から 100808bb.jpg正面 100808cc.jpg右から

前の子が03番だったので他のヘッドが欲しいなぁと思っていたら
ウェブショップに入荷していたので、とお店に直行。
すでにこのヘッドとアイホールクローズヘッドしか残っておらず
強制的にこのヘッドになりました。欲しかったからよかったのですが。

100808dd.jpg

元々どんなヘッドもメイクするとキツくなる癖があるので(写真みれば言うまでもない)
やっぱりキッパリ言いそうな女の子が仕上がりました。(´・ω・`)
3番のユキノヘッドはメイク済みを手に入れて、自分で多少変更しただけなので
優しい顔なんですけどね・・・。

寄り目がちなアイホールだったので、外側に向けて多少削りを入れまして
大きな目の印象にしたかったので、かなり大きくアイラインを入れております。
すっごい濃い印象になったので、せめて眉だけでもと薄い色に悪あがき。

アイは前に購入してオビツヘッドに使っていたコルクネコ様のアイですが
あれから気になっていたボークスのHのアイを購入しに行ってきたので
たぶん変更になるかと思います。Hアイじゃユキノさんと色違いになっちゃうのですが
好きなんだからしょうがない・・・。色は、るり色22mmです。

なのでたぶんこの瞳での写真は最初で最後かなーと。
ダメだったらそのままかもしれませんが。

あとはボディがないので・・・オビツのボディの外側を
少しずつDDのガワを買い集めて変更し、時間をかけながら
貧乏くさいオビツドリームボディにする予定です。
(DDボディ買えないだけです)

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示