スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリコ プッチンプリン ソーダ味

友人がソーダ味のプッチンプリンがあると言っていたので
ちょっと気になるスイーツに。

コンビニで見かけたのでさっそくおやつに導入。
0731bb.jpg

なんて涼しげな水色のパッケージ。いかにも「ソーダ」です。
夏限定だけありますね。

開封。
0731cc.jpg

食べてみて、味はプッチンプリンってこんな味だったよね。
というくらい違和感がなかったです。
もともと普通のプリンより味が違う気がしていたし。

とにかく鼻にソーダの香りがフワッと入ってくるので
いかにも「ソーダの匂いプリン」っていう感じでした。

正直、これってキャラメルコーンのソーダ味に対抗してるとしか
思えないんですけどね・・・。意外な組合せでいて二番煎じ。
・・・
と思いつつ事実確認をしてみたところ、キャラメルコーンは
クリームソーダ味とラムネ味は出しておりましたが
ソーダ味はなかったです。でもラムネ味だよね。
東ハト キャラメルコーンカタログ(http://tohato.jp/products/caramelcorn/)

まぁ、対立とかそういう戦いは好きじゃないので、このくらいにして
プッチンプリンの感想ですが、普通に美味しかったです。
カラメル好きな人はやめた方がいいと思いますけど
不味くはなかったです。

プッチンプリンは、プッチンプリン味。なんだなぁと
再認識した体験でした。
やっぱプリンじゃないよなぁ。美味しいけど。

とりあえず、東ハトだけ紹介するのもアレなので・・・。
プッチンプリン スペシャルサイト(http://pucchin.jp/)
なにこのサイト・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。