

ちいかinWonderland

つねにお部屋の中で迷子になっている
金髪ちいかが久しぶりに顔を出しました。
0706aa.jpg
こんにちは。

リアンを撮影しているうちに、同じ金髪でも違う!と
色々と胸の中に湧いてくる感情が・・・。
やっぱり、ちいかだわ。可愛すぎる。
0706cc.jpg
久しぶりにディスプレイにも凝りました。
可愛いよちいか!

他の服も欲しくなってきました。このカチューシャ欲しさに。
他のはどうなってるんでしょうか・・・。
0706dd.jpg
このポーズ結構大変なんですけど・・・。

そろそろ帰っていいですか?
0706bb.jpg
いつの間にそんなバイクをっ!!

掃除してたら出てきました。

数年前の商品みたいですねー。秋葉原で買ったのは確実なんですけど
ほとんど覚えてないというところがアレですが・・・。

気がついたら、ネコとハムスターも登場するかもしれません。
その時は誰にしようかなぁ、と考えるのもまた楽しい話ですね。
ちなみに、靴下が両方とも左用だったという・・・orz
自分で直します。(直してから撮影しろよ、という声が聞こえる)

amazonicon.gifハッピーピンクドレスセットうさぎちゃんとおそろい
amazonicon.gifハッピーピンクドレスセットネコちゃんとおそろい
amazonicon.gifハッピーピンクドレスセットハムスターとおそろい

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
