スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋葉原すみか

平日だというのに秋葉原の天使のすみかへ行ってきました。
撮影ブースというものがどんなものなのか試してみたく
いてもたってもいられなくなり・・・午前中から出現。
お店の人には非常に迷惑だったであろうと思われます。

DDお迎えしたからやっとボークスへ!という逸る気持ちを
抑えられないままだったため、持ってる服は制服のみ。
た、たしか前回覗いたときは歯車のスペースだったから・・・・。

なにこれ・・・
0627a.jpg
なんか白ロリさん黒ロリさんいらっしゃ~い。みたいな雰囲気でした。

で、でもここでくじけたら来た意味もないので
0627bb.jpg
全身が美しく撮影できるなんて素敵!(背景と服が似合わないのは気にしない)

学校に行く前のお嬢様!みたいな感じ(脳内でそうしました)
0627cc.jpg

天蓋ベッドっぽいものがありました。
0627dd.jpg
お約束のポーズも、制服姿だとなんかこう・・・心の汚れた大人でごめんなさい。

フカフカだよ!
0627ee.jpg
お布団のシワがすっごく良い雰囲気にさせてくれます。

こっち来ない?
0627ff.jpg
・・・み、みんな(観光客)が見てるからねっ・・・。
(脱がせませんでした)

もう1つのスペース凝ってますね・・・。
0627gg.jpg
ということで、全身で撮影。DDは後姿も美しいよねぇ。

せっかくの撮影ブースなのに使いこなしておりませんが
初めて、ユキノさんの優しい表情が撮影できました。
0627hh.jpg
おしまい♪

昨日までスク水だったので、制服を手にカバンにつめて
駐車場に止めてから車内で着せ替えてました・・・そしてネクタイを忘れたことに
気がついて、ボークス行く前にアゾンに寄ってネクタイだけ買ってきました。
なんて便利なラジオ会館。

他にも色々と散財してきました・・・朝11時過ぎから夕方5時までフラフラと。
少しでも社会復帰できるように頑張りたいと思います。うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。