劇場版プリティーリズム観に行ってきました

週末、MOVIX亀有で「劇場版プリティーリズム オールスターセレクション」の
舞台挨拶付き鑑賞会に行ってまいりました。

普通の金額より高めだったのでもしかしたらプリズムストーンがもらえるのでは?と
淡い期待とともに参加したのですが、やっぱり貰えませんでした。

最初に声優さんの挨拶でゆっくりとトークを楽しんだ後に映画を鑑賞して
終わったあとに、Prizmmyのダンスライブがあるという流れで
とても満足した一日でした。

プリズミーのみあちゃんがインフルでお休みだったために3人のダンスだったのですが
逆にそれでリアルプリズムダンスを披露してくれて、私の中で興奮がとまりませんでした。
声優さん目当ての人たちにもあの子たちの素晴らしいダンステクニックが
伝わるといいなぁと願いながら楽しみました。


上映時間ギリギリになってしまったため
物販は後にしたらシールしか残ってませんでした・・・
140308a.jpg
パンフレットはゲット。内容は歌詞がメインですね。歌詞カード。
劇場版は人気の歌をベストテン形式で10位から1位まで紹介するという内容ですので
それに沿ったものだと思います。
帰ってから開けて良かったです。これ先に見たらネタバレじゃん(^ω^;)

劇場版だからオリジナルストーリーor今までの焼き直し、という形ではなく
サクッと割り切って素敵なプリズムダンスを披露するだけという
ファンからしてみればこれほど盛り上がる内容はないだろう!と感じられる
良い映画でしたね。
普段のアニメが結構リアルで重い内容なので、このくらいが丁度いいというのもありますし。
観ながら歌って踊りたい衝動を我慢するのが大変だったので
早くDVD希望したいですが、この流れはBOX特典になりそうじゃね?と
少し震えております・・・。ちょっとお高いんですよねー。

3年前からの映像をそのまま流していましたが、そん色なくて驚きました。
演出はさすがに現在のレインボーライブのが豪華ですが
そういう成長を見るだけでも楽しめたと思います。

プリティーリズムは3DSのゲームもアーケード版と差がなくそのまま遊べるので
とてもオススメだったり・・・。私も現在プレイ中ですが
全部終わった!と思ったらまた新しいステージが出て必死でダンスしてます。
  
音楽もとっても素敵なので番組見てよかったらーと
ひたすらステマしちゃうくらいハマってますねー。


さて、次は「アイカツ!」の劇場版ですよ・・・
また正座待機ですなー。
   


おまけ。
140308b.jpg
MOVIX亀有ではあちこち声優さんや監督さんのサインが
見られるのでファンの方などは頑張って行ってみるとよろしいかと~。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示