

春の嵐

ここ最近、天気の荒れ方がハンパないですね・・・。

夏の日差し対策につけっぱなしにしていた簾がお隣の物干し竿と連結してしまい
ちょっとしたトラブルに。
日頃元気よく挨拶しておいて良かった・・・。
みなさまも気をつけてください。

それはそうと、先週からバイトをすることになりまして
一日数時間、近所の小さな町工場でチマチマと作業しております。
面接が大の苦手な私ですが、今回も偶然人手不足で困っているという
人の頼みから、私にまわってきたため、面接無しでの雇用に。
こういうこともあるんですね・・・。

あまり気合入れすぎると、また会社に迷惑かけちゃってもアレなので
地道に気配を抑えながら頑張りたいと思います。
とはいえ、経験を詰むと面白そうなものを作らせてもらえるみたいなので
来年までには何かイベントで販売できたらいいな・・・みたいな野望だけは
持っております。頑張ろう・・・


ということで、散歩がてらのネコ写真を。
130308a.jpg
黒い。それよりこの木の門が味わい深くて、なかなか良かったですが
人の家なのでこの角度でしか撮影できませんでした。

130308b.jpg
遊歩道でのんびり散歩していたネコさん。
どうしても私が撮影しようとすると動きが止まったり逃げたりするので
いい加減望遠レンズが欲しいのです・・・。

それに来月のGWはドルパで始まり最後はドルショで終わりになるので
いい加減準備に取り掛からねばと思いつつ、久し振りの労働で身体が
言うこときいてくれません・・・早く慣れなければ。

一応、前回のアイドールで販売していたアリスネックレスのパーツが
あと少しあるので、それも販売予定です。
DDサイズ用に少し長いタイプも作ろうかなと思ってます。


アリスといえば、あちこちでリンクが貼られている
ドールのお洋服本が話題になってましたね・・・。


表紙が出てきて、今までとちょっと毛色が違う?と
今からドキドキですわ・・・。
予約しなきゃ。
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
