ラジオ会館大納涼祭に行ってきた・5

長かったラジオ会館納涼祭レポも最後となりました。
正味3時間強くらい堪能していました。
多少クーラー効いていましたが汗だくになったよ!

3階はK-books跡地。
110823a.jpg 110823b.jpg 110823c.jpg
こんなところに女子トイレがあったんだ!と驚いたんですはい。

2階へ~
110823d.jpg 110823e.jpg
メッセージボードに実は書いているので記念に撮影。

2階は半分露天状態だったのですが、全く入ったことのないお店が
空いていたので覗いてきました。
110823f.jpg 110823g.jpg 110823h.jpg
ここがトモカ電気の店舗だったんですね・・・。
上の事務所もですが、排気に命かけてるとしか思えない仕掛けがたくさん。
そして、やっぱりカレンダーは撮影しておかねばーってことで激写。7月で終わりか・・・。

元コトブキヤ2階で出店やっていたのですが
アゾンTシャツ売り切れていました・・・。買わないですけどね。
せっかくなのでスケジュールとか撮影しておいた。
110823i.jpg 110823j.jpg
2階って天井低かったですよねぇ。

110823k.jpg 110823m.jpg 110823n.jpg
1階に来ると階段結構あったんだよなぁとあらためて思ったり。

110823l.jpg 110823o.jpg
提灯可愛い。
フロア案内がしっかり撮影できなかった・・・。メイドさんで許して。

外観。まぁ全体を撮影できるはずもなく。
110823p.jpg 110823q.jpg
MY WAYのガードも全部取り壊しになっちゃうのかなぁ?
とちょっと寂しくなったり。この屋根雨の日は本当に助かったんだよなぁ。

建築計画。
110823r.jpg
地下2階、地上10階建てですかー。大きくなるねぇ。
早くここに新しいビルが建って、お店が戻ってくることを楽しみにします。
家賃どのくらいになるんだろうな・・・(無粋)

おまけ写真。
110823s.jpg 6階の女子トイレにて。
悩んだんだけどレトロなペーパーホルダーを撮影したかったの。

110823t.jpg
また会う日まで~。
もう全部ドール関連ここに集まればいいと思うの!
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示