

猫日和

節電のためといって家に引きこもってばかりではいけないと
またちょっと外出してきました。

近所の猫・・・
逃げられないように遠くから撮影するなら
こんなボロカメラじゃダメでしょう・・・といわんばかりの画質の悪さ。
絵画だよこれじゃ。
110318a.jpg 110318c.jpg
いつもの猫小屋側。土掘ってました。黒くてわからんて。
あとその正面にある別の駐車場。白すぎるニャンコ。
110318d.jpg 110318e.jpg
この近所は本当に多種多用なニャンコが多いです・・・
柄が統一されてるかなぁと眺めておりましたが、柄が揃ってないー。
白い子は元々の血統が居ますね・・・もう何代目かはわかりませんが。


日付は変わって25日。

姪の小学校卒業式のため、朝一番でヘアメイクをしつつ
手作りの髪飾りを作ってあげたので、それを装着。
写真撮らせろ・・・ハァハァ とカメラ持って行ってたのですね。
いつもの小さいカメラではなくて、ちゃんとしたKissX3を。
そんな中、野良さんに遭遇。
110325b.jpg 110325a.jpg
そうしたら、同じような距離から撮影しているのに
なにこのハッキリした顔立ち!
ニャンコもこころなしか凛々しい顔立ち。美形。

実家の側でよく見かける子なのですが、フェンス越しにやっと撮影できました。
三毛柄~は珍しいですね・・・。

やっぱりこっちのカメラの性能は違うなぁと関心しつつ
自転車こいで帰宅りました。
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
