ハロウィン!

ハロウィン・・・といえばこのブログを始めた頃に
すごく気合を入れて写真を撮影したということを思い出します。
それでカメラが欲しくなったんだよなぁ・・・。
もう1年かー早いなぁ。

ということで、今年は「ニナ」に着てもらいました。
101030ee.jpg
同じ服でスミマセン。

私のブログでは、ちさがよく登場しておりますが、
実際は金髪碧眼!趣味の私好みの
この「ニナ」をプッシュしたいのです。
101030cc.jpg
ニナ可愛いよ・・・。

なぜ人気がないのか解らない。メガネっ子なのに。
101030aa.jpg 101030bb.jpg
こんな感じで小物を配置して撮影してました。

お店の頃にお土産でもらったネズミーランドのカボチャとか
使いたかったので、やっと活躍してくれました。可愛いなー。
なんだっけ・・・チップとデールとかいうやつ。

お菓子分が足りなかったので、リプトンのオマケであちこち誤魔化してます。
やっぱ今回のやつは素晴らしい出来だなー。


メガネといえば、今度出る「せら」の新作娘が
なぜかメガネついてない不思議・・・。
いきなりキャラ変えちゃダメだろう!!!と個人的に憤慨しています。
DM見たけど、付属小物についてないしなぁ。
とっても可愛いだけに非常に残念です。


 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示