

夏の筑波山

今日は思い立って初の野外撮影に。
常磐道は空いてるねー。
0815a

筑波山途中の場所で記念撮影。
「背景見えないですよ・・・」
0815b
背景はこんなでした
0815c


逆行に苦しめられたので違う方向で撮影。
「ここ、どこなんですか?」
ん、さっきの背景をバックに駐車場で撮影です。
0815d
「なんか周りに大きなアンテナ立ててる車がたくさんありますよ」
気にするな。似たようなものだ。


なんか近くにこんな場所が!!
「360度パノラマ・・・・木々が生い茂って何も見せませんが。」
ですね。
0815e
子授け地蔵とかっていう場所でした。
前来たときにはなかったので、頂上のガマ洞窟の人が作ったと思われ。

「あの・・・お花背景に撮影しよう!って聞いていたのですが。」
ごめん。あじさい枯れてて、花どころじゃなかった。
0815f
「で、栗ですか(笑)」

せっかくのお出かけではりきってオシャレしたのに
深い緑色ばかりで、紺のワンピースが全く映えませんでした。
ちいか、ごめんな。
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かえで

Author:かえで
お人形大好きの秋葉原某ホビーショップ元店員。
古いのでリカちゃんから等身大までお話することが可能です。
現在は主婦であり自宅警備員。
イベントには間借りで参加しております。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
@gameセルフィ
うた☆プリ
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぞぬ
ブクログ
RSSリンクの表示
